はろはろー( ´ ▽ ` )ノ♡
今日はこれから美容室でふU・x・U
たのしみだああ!
あんまり変えるつもりはないんだけど、
やっぱ美容室いくと髪の毛が違うよねー(((o(*゚▽゚*)o)))
たのしみ!!!

でも昨日もバイトラスト後に
パステルさんがくれたケーキ食べちゃった×××

美味しかったけど、罪悪感がはんぱなす!(´・_・`)

また太っちゃうよー!
ぐすん(´・_・`)

でもね、太ったらね、
超貧乳が微乳くらいになりました\(//∇//)\wwww
小さいことに代わりはないけどね!w

お肌の調子はだいぶいいのー!( ´ ▽ ` )ノ
化粧品変えてからいいかんじ♡


とりあえず運動して汗かきたい!

なんだこの支離滅裂w
photo:01



ウェスティンのバイキング♡
幸せだだー( ´ ▽ ` )ノ♡


でわわ!



iPhoneからの投稿