だめだだめだだめだーーー
いまの自分すごく嫌い。

高3の自分みたい(>_<)
現実見ないようにしてたらほんとに見えなくなって(>_<)

気づけばもう間に合わない(´・_・`)


あのとき反省したのにな。
また繰り返すのは馬鹿者。

いま何でも中途半端です。
やること残りすぎてて逆にあせれません。最悪。

せっかく旅行行って楽しかったのになあ(´・_・`)(´・_・`)
しゅん。

頑張ってる自分がすき。
言い訳ばっかりの自分がきらい。
自分に自信もてないのは、
自分が誰よりも、努力してないことを実感してるからだな。


まず4月14日のTOEFLにむけて、がんばる。

がんばる!!

がんばる!!!!!!


うし!

photo:01



今治すてき(*^^*)

でわわ★




iPhoneからの投稿