ぐっもーにん★★
みいです(=´∀`)人(´∀`=)
昨日は楽しくて死ぬかとおもいましたw
でもプリクラに洋服映らなかった( ̄(工) ̄)
でもまはるんに褒めて欲しいw

なのでさっき友達の家(昨日はおとまり♪)にて
撮影したお( ̄(工) ̄)

どーん!


photo:01




コート着たら


photo:02



こんな感じ!

まはるん、
どーでしょうか?(笑)


昨日のことは、アメ限でまた!
詳しく!
うざいプリと一緒に(笑)!!

載せたいと思います( ̄(工) ̄)w

暇な人よんでねっ(o^^o)(笑)
暇じゃなくても読んでくれるとうれしいよ(o^^o)(o^^o)(笑)

では、学校いってきま!!

でわわ★


iPhoneからの投稿