健康がとりえです、みいです!

今日でやっと学校が終わるよー(((o(*゚▽゚*)o)))
課題はあと2つあるー(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)
春休み近そうで遠いです、はうー(;_;)

あたしいっつも予定をきちきちに詰めちゃうんだよね、
なんとか間に合うんだけどさ( ̄(工) ̄)

でももしこれでかぜひいたらどうなるんだろ!
と考えてしまうわけです。。

こわいねー( i _ i )!!

こんなきつきつでギリギリだと
いつかだめになるとおもう!

((((;゚Д゚)))))))


ゆとりをもった行動を心がけます( ̄(工) ̄)

とりあえずでぶ!

やせよ!


昨日はいくみからブラウニーをいただきました(o^^o)★
うまうまー(((o(*゚▽゚*)o)))

今年もなんとかイベントに参加できたよ(笑)!!

あたしはチョコではなく、課題を作っておりましたw\(^o^)/

しかも駄作だけど、今日の発表だいじょぶかしらん?w

あーあ!なんでもギリギリ!
( i _ i )

だめね、ゆとりゆとり!
ゆとり教育って実は大事なのかなw
photo:01


いつかの、デザート!
だいすきなおぼんdeごはん(((o(*゚▽゚*)o)))

髪がすごーくのびたよ、
肩についたよ(o^^o)

はやく美容室いかねば!

でわわ★




iPhoneからの投稿