今日は朝寝坊して、ギリギリで電車にのりました( *`ω´) !
1限もあと2回でげす!!
がんばるでげす!!!

今日は2限後に、
学科の追いコンの買い出しにいきました(o^^o)!

アルバムと材料を買ったよー(o^^o)🎶

そのまま4人でかふぇ*

photo:01



おいしかったーケーキすき(((o(*゚▽゚*)o)))!!

チャイもおいしかった(o^^o)!


けっこう異色めんつだったんだけど、なんかなんだろう。
楽しかった(笑)!!!

はじける感じではないんだけど、
ゆったりほんわかな感じでなおかつ楽しかった◎

友達といてこんなに癒されたの久しぶりかもー♪♪
てかこのごろ単独行動多いからかな?

いや、しかし楽しかったよー(o^^o)!
元気になったからバイトもがんばれそう( *`ω´) !!
でわわ★