本日はおやすみだあよー(((o(*゚▽゚*)o)))!

お昼に高校の部活で仲良しだったM実と待ち合わせて、らーんち!
photo:01


かわいい店内!!

新宿のルミネに10月にできたお店みたい!
photo:02


ごはんは健康的だし、うまうまー(((o(*゚▽゚*)o)))!!

しかもこれで1000えん以下でした!
お得ねー(((o(*゚▽゚*)o)))
おいしかったー!!

そしてそのままわたしたちは

岩盤浴へ!!!

めっちゃきもちいいね!
久々に汗をかきましたね!!
これはハマりそう!!

お肌の調子もなんだかよいのね!
ありがたや!デトックス!!(笑)

汗かきながらお昼寝いっぱいできたので、今夜はしっかりお勉強できるやー(=´∀`)人(´∀`=)

そういえば、喉の痛み緩和したよ、
あれあれ!?

身体を温めるってすごいわね!
この調子でいろいろ健康的になりたいわー!(=´∀`)人(´∀`=)

でわわ★



iPhoneからの投稿