バイト早上がりした\(^o^)/
昨日も今日もロングだったから、嬉しいなあ♪(´ε` )!!

さてさて。
もう2回寝ると大学ですw

ほんとは6日からなんだけど、あたし火曜金曜休みだからね、11日からなのだ(^○^)!

課題おわらせなきゃなあーー(´-`).。oO(

そしてTOEFLが14日です( ´ ▽ ` )ノ
センターの日と一緒なのね!

今日はお客さんに振袖がいっぱい!でした( ´ ▽ ` )ノそかそか成人式か!

もう2年も前の話だわん(;_;)
はーー時の流れたあ恐いものですね(;_;)(;_;)

センターなんかもっと前だよ!
もう二度と受験期やだけどねw
photo:01



今日食べたまかない!
かわいいたっちーさんに、赤ワインベースでお任せで作ってください❤って言ったら、
まじで作ってくれた❤❤

すごーーいーー♪(´ε` )
オムライスが親子丼になったよ♪(´ε` )
美味でした!

でわわ★