クリスマスもおわったあ!
今日はゆっくりのスタートで、午後からパスポート作りに有楽町へ( ´ ▽ ` )ノ

TOEFLのじゅんび、着々と進めております( *`ω´) !
あとは勉強だけ(笑)(笑)

課題も年内に終わらせなくちゃなー(>_<)💔💔来年はTOEFLに専念したい(>_<)!!

とりあえずパスポート写真が尋常じゃなくデブですw
あ、ちがう、いま自分がデブなだけだわw\(^o^)/

痩せなくちゃねーー(>_<)!
勉強もしなくちゃねーー(>_<)!!
始めたらこっちのもんなんだよな、
始める前までが苦痛よね💦

がんばろ!

photo:02


photo:01


クリスマスのご馳走💓💓
ママありがとう( *`ω´)

でわわ★



iPhoneからの投稿