あー!
お腹減ッたよ!!!!!!

このまま帰リまで誘惑に勝てるのか…
無理な気がします★笑
みいです!


大学にも慣れてきましたよ!
今日履修登録も終えてきました(〇´ω`b)b



さてさて,
本日月曜日は英語の選抜授業があるんですよ。
あたしなんだか知らないけれど(英語できないはず…),気付いたら12組中トップのクラスにぶちこまれてたんですよ(´・д・`)ガビーン


でもまあ,嬉しいぢャないですか!
テンションあがるぢャないですか!!

で,今日は2回目の授業だッたんです。


あたしなリに結構勉強していッたつもリなんですが
リスニング能力のなさによリ,小テスト撲滅。涙


すごい悔しかッたんです!まぢで!!!


確かに3月から遊びほうけていました。
特にこれといッた勉強はしていません。。


このままではいけない!!!!


今日(今週)から必ず,
週に最低15時間は自習することにきめました!!!!!

まぢないもん!
このままぢャやばい!!!

がんばらなくちャ!


語学に力を入れて,
勉強がんばリます!!!!!!


あとドイ語の皆様,
よい参考書(易しめの)がありましたら教えてください!
よろしくです★
でわわ★