いつまでも乙女でいたい | Brocco☆lee

Brocco☆lee

食べる事が大好き❤
身体に良いオーガニックの食べ物や
スィーツ
オススメのカフェや
アートについて書いてます。

YouTuberで洋服のデザイナーであり


歌も歌っている

あさぎーにょちゃんが大好き


GUを自分らしくコーデする秘訣は色合わせ!【LOOKBOOK】自分らしさについて話せてよかった!私らしさってなんだろってたくさん考えてここ一年で明確に見つかってきたよ。性格とか考え方でコーデは人それぞれ違うからこそ楽しいね。これだからおしゃれは止められないね・・・だからおしゃれに間違いなんてないしおしゃれを馬鹿にする人は悲しいねその人を否定することだもんね・・・うちらはおし...リンクyoutube.com


彼女の容姿

彼女の世界観が


私にとって憧れであるお願いラブ爆笑ラブ


あさぎーにょちゃんとは親子程


歳の差があるが…口笛



私が若き乙女の頃は


ワンレン ボディコン大人の女⁈


時代はバブリー全盛期だった為に


夜の街臭が漂うスタイルが支流だった


☀︎平野ノラのバブリーみたいな奴ね


まあその当時から


ピンクハウスとかミルクだとか

ゴスロリとかロリータファッションは

あったけど…

あったけどなんかちゃうかって


ゴリゴリの感じゃなく


あさぎ~にょちゃんみたいな


少しライトな感じ?可愛い



ガーリーチューリップひまわりなものって 無かったのよ


その後


時代の移り変わりに



森ガールクローバーチューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤ナチュラル嗜好なのとか


とか出てきたけど


当時 自分が思い描いてた世界に

出会う事なく


今となり


更年期を迎え


身体つきも

すっかりババ体型


ここ何年か


もうファッションなんて

どうでもいい‼️になってしまってた



だらしない身体に


だらしない服 体重計や鏡見るのも

嫌になり


おばちゃんは楽だなぁちゅー

って思ってた


そんな私にもう1人憧れの方がいて



インスタグラムで見つけた


https://www.instagram.com/p/CNHw2m-gtt7/?igshid=1pm4gsm6ixu74



ponさん夫婦!!!!!


素敵爆笑キラキラチューリップキラキラひまわり


私もこんな風に歳を重ねたい

お手本にしたい



年齢で諦めようとしてた



可愛い物達よ


お洒落したいって言う気持ちモ

取り戻したい


  • 年齢を気にせず自由に生きたい‼️
本当に好きな服を着たい‼️
思ったのさラブ
2021年
4月1日はそんな決意から始まったのである