ゼルコバ食堂さんに行ってきた | Brocco☆lee

Brocco☆lee

食べる事が大好き❤
身体に良いオーガニックの食べ物や
スィーツ
オススメのカフェや
アートについて書いてます。

今日は病院に検査結果を聞きに行って来た。

先生から
「体重を減らして下さい」
ご指摘があった‼︎


何故?ダイエットしてるのに
体重は減らないのか?
本人はダイエットやってるつもり!!
食事制限してるつもり!!!

なのに!!

肝脂肪増えてる…😰

けど中性脂肪下がってたよ
やった!爆笑ニコニコ

でもガンマは相変わらず高かったなぁ(T . T)

先生が仰るのは
とりあえず60キロまで
痩せなさい!!と言われた

後4キロ
そんでこんなの貰った。
自己管理ノート!!

先生はレコーディングダイエットのつもりで私に渡したんだろうけど

糖尿病の方用の、、、だよね


私はまだ糖尿病ではないが
毎日体重計にのって記録しろと


まあ!自分の身体と向き合え!!って事ね

そんなこんなでも


病院帰り、お腹空いたので
ゼルコバ食堂
さんに行って来た!!

まぁ土砂降りの雨の中

迷って迷ってずぶ濡れになったけど

ゼルコバ食堂さんは

シンプルなんだけど

インテリアや食器など

凄く拘りってるような

お洒落なお店!!

店内の写真無いけどごめんね🙇‍♀️

お野菜たっぷりの

プレートランチを頂きました


+でスープやドリンク
付けれますが

スープセット頼むべき
だったと後悔したショボーン

病院帰りだし!
ダイエットしないと
いけないと思って…

スープも
スィーツも我慢したが

後悔で頭剥げそう…

だって

ゼルコバ食堂さんのスープも

スィーツも

美味しいんですよ!!(T . T)


で、今日は悲しく我慢して

プレートのランチのみ


カウンターで1人

ぼんやり外を眺めながら

この雨はイチゴパフェ
食べれず我慢した
私の涙のような…



でも
居心地のいいcafeでしたよチュー