昨日は雨で風もあり春の嵐でしたが、
なんとか無事に入園式が終了しました。

一番楽しみにしていたと言って過言ではない、ダンナさんは仕事をお休みできず不参加…汗
残念すぎ。


雨だし、車で行きたかったけど、行くまで道のりがややこしく
かと言って、マンモス園なので
車は駐車する場所がいっぱいなはず。


なので、仕方なくタクシーに乗り込む。
雨の中、とにかく行き着くまでドタバタ

やっと着いたら
写真を撮影する場所も長蛇の列(^▽^;)


{4069C811-35BF-4CBE-AEE4-B44300584378}



仮面ライダーのポール禁止したら不満そう(笑)
{91824F96-4F0D-4CFD-ADEF-FB40F0DD15EA}




式中も、ママお腹空いた〜〜
初のお教室の中でも、お腹空いた〜〜(^▽^;)
(朝ちゃんと食べたのに)

そんな、腹空いた小僧とは思えないくらい
人一倍大きな声で、名前を呼ばれたときはしっかりとお返事できました。


ドタバタすぎて、感動する暇はなかったけど
こうして写真を改めてみたら

生まれてきてくれて4年も経つんだなぁと染み染み感じますキラキラキラキラ


支えてくださった周りの家族、友人に感謝です。


今日は幼稚園はお休みの日。

明日は幼稚園、初の登園日。


そして明後日14日はお誕生日。



なかなか家族で行けないところ、本人が行きたいところに来てます