さてさて
2日目

2日目も雪のコンディションもよくて
平日のおかげで、人が少なくで最高でしたーカナヘイきらきら



お友達のお母さんに、前の晩寝れた?と聞いたら

○君、あれだけ疲れてるのに興奮して
ホテルでなかなか寝てくれず、はしゃいで大変だった様子…



お友達は、初スノーボードだし
遠距離の電車の旅行もはじめてだもん、嬉しかったんだよね〜!

朝から元気いっぱいで、またスノボできる!と大はしゃぎ!!


対照的に、疲れを隠せないお母さん。


また温泉入って、ゆっくりしてーと言っても

息子のレッスンしてる姿や、滑ってる姿をみたい!と言って
雪の中、見守って、寒い中ビデオ撮ってました!カナヘイきらきらカナヘイきらきら


親御さんは子供の笑顔のために、ガマンしたり…
がんばるんですよね、、ほんとおつかれさまですにやり




同じく、お友達が、非日常的な場所にいるとなると ちびにゃんも、はしゃぎっぱなし気合いピスケ





くにちゃん先生も張り切って教えてくれました。


くにちゃん先生の教え方は
お母さんも参考になるような、やる気を出すような言い方や褒め方など満載で、本当に尊敬しますカナヘイきらきらカナヘイきらきら



2人ともむちゃくちゃ笑顔で笑いながら、楽しくレッスン受けてました!音譜音譜



2日目は
リフトに乗って、ゲレンデでレッスン!音譜音譜

お友達は初のリフト、初のゲレンデでスノボアップアップ
{86733628-56E3-4A41-AB98-84216B68900C}
リフトは怖がらずルンルンでした。
(もちろん先生と一緒に乗ってます)




ブルドーザーだよ!っていうて
降りて移動してますよ
がんばってるー!!音譜音譜
{71A9E2A8-66C3-4DCE-8DBF-43458F34CE41}



ちびも
めっちゃがんばってる!!音譜音譜
{A0977603-D499-4178-ABF4-F2A25D823FD7}




 パパと練習。パパだと甘えてしまうようです
{14BA8096-90EB-4CF0-93CC-4D103D07DCBF}






○君の、レッスンの成果
上手に滑ってます!!素晴らしいアップアップ

親御さんはすごく感動してましたー



またしたい!
も少し一人でビューンっていきたい!って、何回もチャレンジしてました



息子の成長や頑張る姿に
滑り降りた姿に
お母さんはすごく感激してました!!





ちびにゃんは
初ヘルメットに 地味な挑戦(笑)

最初は嫌がっていたけど、くにちゃん先生と一緒だよ?というと被ってくれましたカナヘイきらきら
{92F28A65-5980-4644-87A1-474C1870281A}



仮面ライダーのポーズらしい(^▽^;)
{B28EE5DC-6F06-495B-A574-891565CEE348}


ちびにゃんも長い距離を一人で滑れました カナヘイきらきら


また次回、行ける時は 楽しく練習出来るといいなやる気なしピスケ