もうすぐ、雪のシーズンになり
早くも我が家では スノーボードの用意をしだしています
 

ちびにゃんには、ウェアの中にも着れるし、普段にもガンガン着れるというので
BARTONのソフトシェル(生地ね)のパーカーを買ったー!


私もお気に入りのパーカー

私もほしいな口笛
ちびにゃんの方が、よっぽど衣装持ちだわ…

{3020817D-9198-4819-BACF-7851548F6F15}
中は厚めのフリースになっててめちゃ暖かみたい〜音譜

普段にも便利です音譜



UNIQLOで、ちび用の防寒になるパンツを探しにきたけど、土日は混んでるねあせる


ちび用のヒートテック肌着とデニム買って
ついでに、私もヒートテック肌着をお買い上げニコニコ

おばあちゃん、おじいちゃんのヒートテックも
買いました。

ヒートテックを知らないおばあちゃんは、以前に初めて買ってあげたら
「なんだか、あったかいねーコレ」って気に入っていたから、着替え用にネ 


キッズの防寒ズボンも、毎年買うけど、生地、機能は毎年良くなってるね!


進化してるわ〜〜UNIQLO合格


UNIQLOから帰ってきたら
荷物が届いていた。



私のお客様から
ちびにゃんにクリスマスプレゼントらしい


中を見たら
久しくお目にしていないロゴ。
{91F8FAE3-7D38-48C8-91FE-73D7240E989B}

はー?

GUCCI…

えーーー??
グ、、グッチーー??

と、庶民なわたくしは つい口にしてしまったわ。



この時点で、開けるの躊躇う…あせるあせる


直接お店からきたから、丁重な包装すぎてビビる…笑



中は、
コットンニットでした音譜キラキラ

{AC184F64-9C29-4A6C-9C16-59E2173E64EC}

か、、
かわいすぎるードキドキドキドキドキドキ

肌触りも、ステキ〜〜!キラキラ
うっとりしちゃう! 

 GUCCIって、ロゴが書いてないところが、またステキやわ。嫌味がないわー

メイドイン イタリアやでー目


いや待て!

こんなん…高級すぎて、どこに着ていけばいいのでしょう…滝汗



サイズは6

3歳にしては大きいちびにゃんでも
さすがに大きいから 春にでも着ようかな。

春になったら、春シーズンは少ししか着れないから、もったいないし今から無理やり着ようか?
(笑)←バリバリ庶民的発想


はあ〜、、
初めて子供にハイブランドのプレゼントを頂いたなあ。


贈り主は、お金持ちさんのお客様ですが
お返しが…!お返しが!!困るー!!

一体、何をプレゼントしていいのやら。。。