私の贅肉がスッキリと…ちゃうねん(^^;;
それやったらええわ〜
(しなあかんかったのに夏は終わり…)

うっとーしーい、ちびにゃんの髪がスッキリしましてね〜(^▽^;)



うちは
ずっと主人が切っていたのだけど限界…

主人は、子供専門の美容院は高いだの、下手じゃん!
とか文句を言い(確かに一回行った美容院はタラちゃんみたいになり、似合わず…)


自ら素人にしては上手く切ってしまうのね、
経済的にはいいんやけど…

本人は、なんの自信がついたのやら…
「最近なんかオレ腕が上がったやろ⁉︎」と自画自賛しょんぼり

しかし、私はちょっぴり、横の髪がだんだん変な事に気付き(笑)内心は不満でねー

掃除大変やしね…(^^;;


主人も忙しく、自分が切ってあげられる時間がないので
ようやく、パパが、自分の行く美容院に連れて行くことに合意してきた!

やった〜〜

あとは、髪を切るのが大嫌いなちびにゃんが問題や…


質問: あなたはなぜ、髪を切るのが嫌いなのですか?

ちびの答え:
じっとするのが嫌だから



↑実際には聞いてない。
…でも、ただそれだけだと思うぼけーぜったいに!
ただ、それだけやろ? 

ビデオかスマホ見せてあげるから頑張れー!!


でも電車の中で、ちびにゃんは不機嫌(^^;;

ちび「なんでチョキチョキするの?」を連発

最後にイラッとしたパパが「見てたら暑苦しいからやー!」

ちび「あちくるちーて、なに?
あちくるちーて、なんで??
なーんでパパもいくん?」(めんどくさ)


最近、 幼児が必ず来る時期という
なんで?時期が来てしまいました。


毎日…
毎分のように…

なんで?なんで?
なんでなの?
なんでかなぁ〜? 
(なんですかマンか!←古!!)


まあまあ、めんどくさいです。




電車の中
嫌そーな感じ満載(笑)

大丈夫かな…
{C675FDEA-3436-46EA-A5A9-C9A39864FE61}
あかん、だだ下がりなテンションや〜〜あせる
 


美容院では、優しいお姉さんが話しかけてくれ
動画見せたり、オーナーさんからカルピスの差し入れまでしてもらい…

でも不機嫌(笑)(^^;;



何とか完成キラキラキラキラ
{B61A035D-7ABB-4484-9366-8A81A2D054BC}

上手な美容師さんで、カッコいい感じになりました
急にお兄ちゃんになった感じ〜ラブ


正直パパが切るより私は嬉しい(^^;;


きっと毎日こんな感じにならないよね〜