かれこれ、気がつけば不妊治療もタイミング療法から始まり、体外に移ってから一年が経ちましたクローバー


辛かったのに、めちゃ早ーい。猫村2


前に通っていたHクリニックから、神戸元町クリニックに9月に転院して、初の完全自然周期なるやり方で

無事2つの卵を採卵し、2つとも受精卵になり、無事に成長していた。


今日、無事に胚盤胞になっていたら、移植の予定だったけど、どうもまだ初期胚盤胞のようで、今回は

無理に移植しないで、次回に持ち越すことになったので、肩透かし状態あせる 

ってか、凍結代いるんだね汗


まあ、そういうことも想定してたけど、なんだかモヤモヤ~沈黙


で、ブログはじめてみよっかな~っきらてな軽ーい気持ちで、パソコン&ブログの世界にけっこー疎い私が

(特にアメブロ)無謀なことを考えてしまったのですりんご


んなことで、始めちゃいましたが、ボチボチいこう~アゲアゲ↑↑という半分逃げの体制でやりますので


ひょんな事でこのブログに訪れた人は、几帳面でない私にキレる様子が目に浮かぶようなので

最初に謝らせて頂きます。ごめんなさいごめんねぺこり  



まだまだ先は長い体外受精で、これから先のことを考えると今からめげていてはダメだ!!

(お財布はめげている。)


でもさー、そう思っていても・・ほんと不妊治療って本当に辛くて、ロンリーな気分にはまっちゃうダウン


病院で、町で、友達などと話してるとき、赤ちゃんを抱いているママさんを見ているとき・・・(´;へ;`)

ベビちゃんができない辛さにガクーーンて来てまう毎日。


だからこそ、不妊治療に負けて暗い気持ちで生活しない!

前向きに・・少しでも明るい気持ちになるように、「人生ケセラセラ」の気持ちで不妊治療をしていきたいなキラキラ


うちの猫たちを見て、人生焦っても結果が変わるわけではない。


焦らずクヨクヨしないで、やる時は前向きにな気持ちで。

時に、イライラ・・不安になったら、笑える事が一つでも増えるように、まったりすることも大事だよって

教えてもらっている気がしました ニコちゃん


次周期まで、元気出していくじょーーーー!!!