私がSNS をはじめたのは、お笑いをただひたすら呟いてみたかったからです。
昔から心に描いた沢山の事を内に貯めるのが好きでした。
それは誰にも語らなかった。友達にも常にミステリアスだと言われ続けました。
誰も私の妄想や考えに賛同とまではいかないが耳を傾けて貰えるとは思えなかったのです。
でもいつか大好きな事に関われればと
それがこの歳でSNS という小さな世界で呟くことになる毎日を送っています。
でもSNS から得られた情報で、お笑いのライブに足を運ぶようになり、演者さんと関わるにつれ、自分が思う妄想や世界はとても小さいと素直に思えました。
自分から奇跡は起こせないし、芸人さんに仕事を差し上げる事が出来る身分でもないし
ましてやお金もないから、活動の援助すら出来ない小さな存在だけど
ツイートやいいねを素直に素敵だとおもったら拡散するし、それが少しでも芸人さんの力になればと感じています。
関わり合いが無いと生まれなかったお笑いへの愛情のなかで、あの人の後ろ姿を見て、愛を捧げたいと錯覚するほどカッコいいと心酔する時もあるけど笑
襟をただして、ただあの人の才能を信じ開花する日を少しでも手助けできればと願います。
自分はちっぽけでいいんだ。
あの人が売れたら忘れられる存在(ファン)であれ
もしあの人達の選択で芸事を辞めて社会人として歩まれる事があるなら
社会人として受け止め、なお芸人として今までやってこられた事を尊敬するべき
すべてはSNS を通じてお笑いを見て学んだ事です。そしてこれから自分は歳をもっと重ね心に気持ちにどう浸透変化していくのか
難しい気持ちを引きずる訳ではないけどギリギリまで楽しんでいきたいと思っています。