明日です

  明日はありがとうマルシェに出店します


  手話っち乱舞隊Break Throughのゆりさんがデザインしたチラシ使わせてもらお

かわいい


風船好きなんだよね私



夏休みも終わっちゃったけどどんな感じかな

たくさん来てくれるといいな





場所はソーネおおぞねさんです

https://sone-ozone.com/




先日のそーね音市&リサイクルマーケットありがとうございました


Break Throughさんの物販で新しいもの発見!!


わかる?見える?

薄っすら見える?

か わ い い
ゆりさんの手書きですって

ゆりさんすごいな

最初はもっとあったんだけどあっという間に数枚になりました

みんな買うよね

かわいいもん



私も買いました

全部違うから全部欲しくなっちゃう



かわいくイラストな感じじゃなく本物みたい

ワン!って言いそうな感じ





また種類が増えるのかは…

ゆりさんに聞いてみてください
    (紹介しといて無責任)




さくらスマイル今月最後の出店です

皆さんぜひ遊びにきてください🌸



                                      さくらスマイル桜