あっという間に1ヶ月が過ぎてしまったアセアセ

  はやいね無気力

  終わって少ししてからブログ書き始めたのになかなか進まなくて…


  書きたいことはいーぱいあるんだけどこの1ヶ月いろんなことがあって結局なかなかまとめることができなくてアセアセ




   7月16日は

   手話っち乱舞隊BreakThroughさんの8周年ありがとうライブでした

   私はさくらスマイルとして出店スター

  そして撮影スタッフとして参加させていただきました

  プロでもないし写真に自信があるわけではないのであえて自分からは言ってなかったのですが一応昨年の12月から?撮影スタッフしてます

  Break Throughさんと出逢い出店できるようになりそれだけでも幸せなことなのに

  それだけでなく好きな写真も撮らせてもらえる

  1年くらいの間にやりたいことが次々と叶って怖いくらい

  8周年ありがとうライブではいちばん後ろで出店させてもらいそこから撮影もしましたカメラ

  そこから見る景色は本当に本当に本当に最高でしたおねがい

  またあそこに立ちたいな

  あそこから全部を見たい


  御陵一座さんのお仕事ぶりなどしっかり観察させてもらいました

  座長はやっぱりすごい方だなとあらためて思いました

   
  
   
  
   ゆりさんかっこよかったラブ

   もう本当に大好き

   ゆりさんのソロもっともっと見たい








 

  龍真さんキラキラ
  めちゃくちゃ待ってました

   もう嬉しくて嬉しくて幸せいっぱいで写真撮ってました
  




あぁ〜もう〜好き

大好きです照れ







  
  これが大好き音符
ずーとこの曲がいちばん好き
この日は百合愛ちゃんも入って更に大好きバージョンハート


  
かっこよすぎる姉弟





 毎年山崎家大集合してくれないかなと思う

 もうしつこいくらい言える

  大好き照れ



  
響さんもすっごくかっこよかった
最近はかっこいい<おもしろい って感じだけどやっぱりかっこいい




龍真さんの衣装に心が騒ぎまくってた私
衣装チェンジしてくるたびに「はぁ〜♡」「ほぉ〜♡」





 
 もうかっこよくて嬉しくて肉眼で見たいし写真も撮りたいし大忙し



拍手しててこの瞬間を撮り損ねるとこだったガーン


 



 長時間だったけど1日あっという間だったな

  楽しかった飛び出すハート

  1ヶ月前に戻りたいな

   あんな幸せな時間を過ごせたのは本当にゆりさん響さんのおかげ

  お二人には感謝の気持ちでいっぱいです


  5周年の時には想像もできなかった

  あの頃よりもっともっともっとゆりさん響さんが大好きです

 まだ書きたいこといっぱいあるんだけどまとまりそうにないのでとりあえずの感想でした


  私にも声かけてくださる方がたくさんいて嬉しかったです照れ

  お買い上げ下さったお客様、お立ち寄り下さったお客様ありがとうございました


  





                                  🌸  さくらスマイル  🌸