先週の土曜日は手話っち乱舞隊BreakThroughさんのありがとうライブに出店させていただきました


この日のことはまたあらためて書きますね



大事なイベントが終わりホッとしました

でも私はまだ今週もドキドキの出店があります



          7月23日

        土曜日

     ラーゴムマーケット様に
       初出店させていただきます

               そよら上飯田 
               1F  臨時駐車場

     10時〜14時

       雨天決行です

   いつもはBreak Throughさんと一緒ですが今回はさくらスマイルのみでの出店です


    他の出店者様 皆様はじめましてなんです


   (,,•﹏•,,)ドキドキ。。。


   心細いのでぜひ会いに来てください💕



そよら上飯田 への行き方
  


①市営地下鉄 名城線 平安通駅(めいじょう線 へいあんどおり駅)

・南改札出口 3番出口左折

・駅からの所要時間 徒歩8分

②市営地下鉄 上飯田線 上飯田駅(かみいいだ線 かみいいだ駅)

・改札出口 3番出口

・駅からの所要時間 徒歩6分


       



前はダイエーがあった場所みたいです
イオン株式会社の建物になり2022年3月31日にグランドオープンしたばかりみたいですよ


お買い物のついでにぜひお立ち寄りください