さくらスマイル7月の出店情報
  
      

      2日 そーね音市&リサイクルマーケット


     10日 ありがとうマルシェ


     16日 手話っち乱舞隊BreakThrough
8周年ありがとうライブ



        そして来月は私の誕生日もあります🎂
          誰かお祝いしてください(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾



    お返しできる余裕ないのでプレゼントいりません
    会いにきてくれるだけでいいです(わがまま)

   アクセサリー買ってくれたら大喜びします

   さくらスマイルをSNSなどで宣伝してくれたら喜びます

   それがいちばん嬉しいプレゼントかなぁ






   
    私が今、したいことまとめてみました下矢印



   滝もいいね

  海・川・滝は毎年言ってるよね

  叶わないから叶うまで書くニヤリ


  あとは撮影したいの

  苦手だけどポートレート

  お金は出せない、いい写真撮れない私だけど誰か撮ってって言ってくれる優しい人はいないかしら

  それで海とか川とかいいね

  誰か連れてってください🙇
 


   
     そして明日

   明日 出店でした


   ありがとうマルシェ

明日は10時〜13時くらいまでソーネおおぞねさんにいます
(ありがとうマルシェは15時まで開催してます)

  手話っち乱舞隊BreakThroughさんとコラボ出店です

 
   そのあとは移動して

  手話っち乱舞隊BreakThroughさんは

  金山にぎわいマルシェでステージあります


  


  
  

   明日、そして7月もよろしくお願いします


                             さくらスマイル桜