あと1ヶ月ということで

 発表しちゃいます

  さくらスマイル 

        なんと

   来月開催される手話っち乱舞隊BreakThroughさんの
8周年ありがとうライブで出店させてもらえることになりました

👏✨✨👐🤗👏✨✨👐🤗👏✨✨👐🤗👏✨✨👐🤗


 記念すべき大事な8周年のイベントでさくらスマイルが出店できるなんてお話いただいた時は信じられませんでした


   嬉しい
   嬉しすぎるえーん


 あと1ヶ月です
 
Twitterではカウントダウンを始めてたんですが
あと1ヶ月ってことでさくらスマイルもお知らせしちゃいました


通りすがりにチラッとでも見てくれると嬉しいです


 ブログではまだお知らせしてなかったのであらためて…


 私がめちゃくちゃお世話になってる そして大好きな 手話っち乱舞隊BreakThrough さんが7月11日に8周年を迎えるということで 7月16日に
8周年ありがとうライブが開催されます





 ここ1年は特に手話っち乱舞隊BreakThrough さんにお世話になっていてよく私のTwitterやブログなどで名前は見るけどどういう方たちなの??という方もいると思います

Break Throughの皆さんは健聴者ですが歌やダンスに手話を取り入れて表現しています
 (言葉おかしい?最近日本語って難しいって感じてる私です💦)


  ゆりさん


  リーダー  ひびきさん







恵さん、たいがくん、ゆうまくん、かおちゃん


オリジナルグッズも販売してます
クリアファイルは最近出たばっかりの新作グッズ
これがかわいいんですよーおねがい



 7月16日


  場所は  ソーネおおぞね 

 
   お時間は 10時〜  と     14時30分〜

  各回 前売り 2000円   当日 2500円
   前売り特典あるみたいですよ
   指定席無し


  ゲストさんも豪華です

  手話ロックバンドBRIGHT EYES super-duper さん


  手話ロックバンドBRIGHT EYES super-duper さんとしては私もまだ見たことがないので私もすごく楽しみです

  なのできむやんさんのお写真を。

  





  

   そして大好きな 大衆演劇 御陵一座 さん


  お写真は 下矢印 Break Throughさんの5周年の時のお写真です

  いつもは大衆演劇ですがこの時はこんな感じで出演されてました
これ面白かったな
すっごく笑った記憶がある

 今回はどんな姿でどんなことやってくださるんでしょ
楽しみです

  あと個人的に楽しみにしてることも。

 



   そしてそしてシンガーソングライター 『山﨑桃香』さん

   
  このお写真では想像つかないですよね
 見た目かわいい桃香さんですがはじめて聴いた時はびっくり

 ギャップ!!!!!!!!

 パワフルで痺れる

 かっこいいラブってなると思います

 あの迫力ある歌声はどこから…

 生で聴くのはすごく久しぶりなのですごく楽しみです







   総合プロジュース 御陵正人 氏
   協賛:御陵一座
   協力:ソーネおおぞね 

   チケットの予約は手話っち乱舞隊BreakThrough さんの公式LINE から。



 


  ん?これ見れる?LINEにいけます?

   
お名前(フリガナ)
1.午前・2.午後   枚数
を送信してください。
障害のある方は個別に対応させていただきますので、お知らせください。


  
めちゃくちゃ楽しみなのでTwitterで勝手にカウントダウンを始めちゃったわけですよ下矢印
(あとでちゃんと許可とりました)

  懐かしのお写真とともにアップしてます
毎日違うお写真をアップしてるのでぜひTwitterもご覧ください

  桜夢のTwitterアカウント @sakulove1018



  

  7月は楽しみがいっぱいでわくわくしてるさくらです

  一緒にBreak Throughさんの8周年をお祝いしましょー


   
   皆様のご来場を心よりお待ちしております
  


                              さくらスマイル桜