2018.5.12

2018.5.13 


栄ミナミ音楽祭


12日は仕事だったので終わってから行ってきました

アル活♪アル活♪

この日はWish Breathさんだけが見たかったので仕事終わってから行ったらちょうどいい時間口笛

この日はいいお天気でした☀

暑いくらいのいいお天気





2日目

朝から雨

しかもどしゃ降り雨

昨年も桃さんとアリスシアターの時間は雨

ANCHEIN BETTy ROSEの時間にはやんだけど雨の日に見るのは大変ってことがわかったので今年は晴れますように🙏と祈ってたけど雨でしたショボーン

傘さしてると2列目でもうあまり見えないもんね
それに手拍子も拍手もちゃんとできない

少しの雨ならレインコートでいっかって思ったけどそんな優しい雨じゃなかったので傘にしました

でも見てる人はレインコートの人も多かったしギリギリまで傘さして歌が始まると濡れて見てたりして皆さんの愛を感じました

私は意地でもさしてました
すいませんてへぺろ

2日目の最初はANCHEIN BETTy ROSE








ありささんいつも可愛いラブ

すーさーん/

次はナディアパーク

室内だから安心

砂の女と箱男さん


次はMISO-KATU

MISO-KATUとして見るのははじめてだったけど大好きな聖はじめさん






そして次は極楽亭一か八かさん

ガスビルB1

この会場では一度も見たことなかったな

栄ミナミ音楽祭は毎年行ってるけど行ったことない会場の方が多い気がする
全部で何会場あるんだろ





極楽亭さんのあとは時間があったので雨じゃなければいろんな人見に行くけど雨は強くなるし寒くて寒くて室内に避難しました

そしてアリスシアターさん




最後は中西桃子さん





このあとグランドフィナーレも見たかったけど寒すぎて諦めましたアセアセ

来年は晴れますように🙏🙏🙏