ショータイムのいちばん最後にやったパン茶屋
なつかしい爆笑


もう携帯に写真残ってないから現像してあった写真をパシャリ
これこれ
これいつだったんだろ



プレゼントコーナー

私パンジャーさんの舞台は旗揚げの時から行ってるけど一回もプレゼントコーナーで当たったことがない
新年会とかでもない

まきよさんの書が欲しくていつもプレゼントコーナーの時はガン見してるけど当たらず…
そんな話を宴タイム入ってすぐまきよさんと話してました
さてさて今回は…


まず劇団員さんから。
プレゼントを紹介しながら番号をひきます

お願い🙏お願い🙏

まきよさんの番!




ダメでしたショボーン
やっぱりね

そして大成さん

番号違うガクリ

やっぱりね。それが私だよね

もう諦めてました

最後はJunkoさん

○○番

えぇー(びっくりして声に出ちゃった)


当たりましたー!

嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これはすっごくすっごく嬉しい
どっちも嬉しすぎる

アロマのスプレー
Junkoさんとこに作りにいったこともあるし購入したこともあるくらいJunkoさんの作るアロマのものが好き

だから嬉しいです
ありがとうございます

もうひとつ「お雪の宿」
貴重だよー
お雪の声をいつでも聴ける

あのなまりが大好きだから。
ホッコリするよね

しかもカラオケも入ってるw


その時にもJunkoさん言ってたけどやっぱり漏れてました
写真じゃわかりにくいけど包みがビショビョですw


嬉しいな♪嬉しいな♪


あんべさんのもいいなーって思った
楽譜!弾きたい

皆さんどれも素敵すぎるプレゼント


ありがとうございます♡

まだまだ書きたいことあるけどこれくらいで。

今年もいーぱいお世話になりました

来年もよろしくお願いします

まだまだパンジャーボンバーズ号で旅をしたいです


知嶋さんがいつも私に古川さんと大成さんのこと聞いてくれる😢
いつも優しい知嶋さんです