2m28d◇感慨深いベビーカーデビュー | アラフォー☆ワーママの日々-2017年1月出産

アラフォー☆ワーママの日々-2017年1月出産

2017年1月、男の子のママになりました♪
2018年4月、仕事復帰しワーママに。

話題のこの子がうちに来たーおねがい

{A8ED2DD4-FF1A-4CAE-9C44-A15905B2AB6D}

夫の会社の同僚の方が買って来てくれましたハート

内股なのねデレデレ

星星星星星星星星星星星星

昨日は夫が久しぶりに有給を取れたので
ベビーカーデビューしてまた二子玉へ行ってきました音譜

出発前にサクッと近所をお散歩して乗せ方やら使い方を確認して

いざ、ベビーカーラッシュの二子玉へ!!

いやー、ほんとにラッシュだったあせる
エレベーター少し待つだけでエレベーターホールがベビーカーでいっぱいポーン
全然エレベーターも来ない汗

たった1フロアの異動だけでも激混みエレベーター使うのが面倒になって
結局夫が息子を抱っこして私が畳んだベビーカーを持ってエスカレーターを使い…

疲れた

そしてうちの息子
どうやらベビーカーでは寝れないらしいハッ
帰りが眠りぐずりの時間にぶつかっちゃって、家まで歩く間泣きっぱなし雷
急遽念のため持って行っていたエルゴで抱っこに替えたらご機嫌も直って
抱っこがいいんだね照れ

まだまだしばらくお出かけはエルゴが楽でいいな

結局夏のベビー服の下見だけして帰って来ましたスライム


ベビーOKのお店でおしゃれランチもしたかったけど
ソファや座敷に寝かしてうちの子がおとなしくしていられるか…?
いや無理だ!と判断し、結局帰りがけに最寄のモスバーガーにベビーカーごと入店して急いで食べましたハンバーガー

ゆっくり外でランチできるのはまだまだ先かな真顔
みなさんどうやって低月齢の子連れでランチしてるのかなー?
ベビーカーごと入店していいお店もうまく調べられなくて…そのまま入っていいのかも悩ましいですうずまき
ひとまずお店の前に畳んだベビーカーがあるかチェックしてましたが…
情報収集不足なだけかなキョロキョロ

星星星星星星星星星星星

二子玉は通ってた不妊専門クリニックがあって
昨日、産後初めて近くを通り

この道をベビーカーを押して歩く日がくるなんてね…
って、夫婦ふたりでじーんときてしまいました笑い泣き

転院して半年間、いちばん妊活に対してやさぐれていた時期なのもあって
クリニックまでの道のりで赤ちゃん連れのママさんを見るのも辛い時があったな…とか
いろいろ思い出しました
とにかくクリニック帰りはおいしいもの食べて気分転換&自分を励ましてたなナイフとフォーク

そして私もいつか授かってこの街を一緒に歩きたいと思っていて
それが叶ったんだな〜ってしみじみ幸せを感じました照れ

ベビ待ち期間はとてもとても長かったけど、あの時あのタイミングだったからこそこの子が私たちの元に来てくれたに違いないおすましペガサス

息子へのありがとうの気持ちでいっぱいですラブラブ

{F1362C1A-2F44-4E12-83FD-82B5A1BB6965}