いつまでたっても
いいお天気にならなくて
衣替えがはかどらず
やけくそで長袖やら
洗濯しまくりました。



必然的にコインランドリーに
乾かしに行ったんですけどね。



ちび助も一緒に行ってくれました。



買い物して、コインランドリーに再び戻り、
まだホカホカの乾きたての洗濯物を
かごに入れて帰宅したんです。



私は、ちびたちとカップうどんを食べようと、
お湯を沸かしたりしてたんです。



で、部屋に呼びに行ってみたら
なんと!ちび助が洗濯物をたたんでくれてます。



「えー!そんなこと出来るようになったの?!」
って、声をかけたら


嬉しそうにニコニコしながら
「ママ、食べ物なにがすき?オムライス?美味しいオムライスいつか作ってあげるからね♡」
って言うではないですか。



もー、お母さんは
あなたにメロリンキューですよ♡



たとえ、洗濯物が綺麗にたためていなくとも!笑



{DA196466-CFF2-429C-974A-6254DF6F58A8}

阿蘇ファームランドでのちび助↑