JAPAN MGS

登録報酬:50円

紹介レベル:50円-25円-10円-10円-5円

払い出し:3000円

メール単価:0.3~1円


サーバー移転が完了し、新規会員登録を開始しています。

以前は登録報酬も多かったし、直紹介のみの紹介レベルでもうちょっとお高めの報酬でした。(^^;

今回どちらも下がってしまいましたが、その代わり(?)紹介レベルが5段階になりました。

つまり、直紹介を集めなくても紹介した人がまた紹介者を出してくれれば、自分にも少し報酬が入るようになりました。

広告の種類も豊富なので、ご自分のHPの宣伝などにもいいかも。




今日も入金ありました。

マクロミル  2000円

SUNSHINE MAIL   456円

  ↑

ここ、1週間前に換金申請したんです。

同じ日に換金申請したサイトは翌日までに入金が確認されてたので、ひょっとして忘れられてるの?と思ってたんですよね。(^^;

今日の夜までに入金がなかったら、一度問い合わせしてみようかと思ってたところでした。

管理人さん、忙しいんでしょうかね。。

でも、メールも多いしお勧めですよ♪