昨夜メルチェしたら、リンクシェア・ジャパン からタイトル↑にあるようなメールが来ていました。ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

このブログ変?おかしい?規約違反してる?

と思ってちょっと焦ってしまったけど、どうやらこのブログのことじゃないようです。

実はだいぶ前に小遣いサイトのHPを何となく作っていて、最近では放置プレイ状態になっていたものがあるのです。(^^;

そこのことだったんですねぇ。(笑)

規約の中に

■ 出会い・チャット・アダルト・アダルトグッズ等性的描写の掲載があるサイト。
バナー、広告リンクも含まれます。

  ↑

こんなんダメよ~というのがあって、それに引っかかったようっす。

他のASPのチャットレディー募集の広告を貼っとったんです。Σ( ̄□ ̄;

どっちを取るか?って言われたら、やっっぱ、リンクシェア・ジャパン

というわワケで迷わず修正しましたです。(笑)


皆さん、規約ちゃんと読んでます?

私も登録時は読むことは読むんですよ。

でもねぇ。。。

時間が経つと忘れるんです。(* ̄m ̄)ぷっ

皆さんも、こんな失敗のないように気をつけてくださいね~。


ってか、アフィリエイトコンテンツパトロールチームがあること知らなかったσ( ̄▽ ̄)

定期的に巡回してるんですって。知ってた?

それだけキッチリしたところってことですよd(^-^)ネ!



リンクシェア・ジャパン

ここのいい所は、報酬が毎月払い切り。つまり、1円から払ってもらえます。

しかも、振込み手数料は引かれず、消費税は外税で支払い。

パートナーサイトの紹介で500円です。

すごく良心的なので、登録まだの人はもったいないですぞ!(笑)