今日は雨です。。

寒くないのが救いですね。

3学期終わりに近づいてる上に卒業式などもあり、関係ない児童は休みが多いです。

下の子だけでも結構うるさいのに。。(´ヘ`;)ハァ

気を取り直して、久々の入金報告をしようかな。(全く関係ない)


ヤフーリサーチ  130円

 2月ぐらいから件数が多くなってきました。もっと抽選で当たらないかなぁ。。謝礼。(笑)

AcePromotion net   100円

 100円(自動払い出し)で払出し。
 紹介レベル:20%-5%
 マニュアルサーフ有り。

GOLD☆RUSH   1000円

 500円から払い出し

 紹介レベル:10%-6%-2%-2%-2%

Bugiugi-Cash   400円

 400円から払い出し。
 紹介レベル:10%-5%-2%-1%-1%

Le Coeur   300円

 4月15日まで100円で払い出し

 紹介レベル:15%-5%-3%-1%-1%

天使のおくりもの   100円

 100円から払い出し。
 紹介レベル:15%-5%-3%-2%
 オートサーフ有り。

diamond-mail.biz   100円

 100円から払い出し。

 紹介レベル:15%-8%-5%-1%-1%

PRESIDENT MAIL   200円

 3月31日までは99円から払出し。
 紹介レベル:15%-5%-3%-2%
 オートサーフ有り。


安定運営しているところ以外は、最低換金額に達したらすぐに請求することにしています。

調子良さげでも、競争率が高いリドメ業界。いつトンズラされるかわかりませんしね。(笑)

換金直前でトンズラされた経験あり。σ( ̄ー ̄;;)

皆さんもお気をつけくださいまし。(笑)