こんにちは。Ayakoですニコニコ

風邪やインフルが流行っていますが、元気いっぱいの子ども達が集まってくれましたウインク



西区阿波座のマークスタジオでの初開催キラキラ


ご参加いただいたみなさま、ありがとうございましたドキドキ


クローバー次回のご案内ですクローバー

星日時:2月22日(土)14:15〜15:00

星参加費:2000円

星動きやすい服装、水分、汗かいた時の着替え

星①お名前

 ②お子様のお名前

 ③お子様の年齢

 ④ご連絡先をご記入の上

手紙hapihapiyoga@gmail.com までご連絡下さいウインク

Instagram→ファンタスティックエント






今日の参加者は、3歳〜6歳の子どもたち音譜


小さな子は、お兄ちゃんお姉ちゃんを見ながら頑張りを見せてくれましたビックリマーク

真剣な目がとても印象的でしたビックリマーク


5.6歳の子どもたちは、ちょっと難しいことにもチャレンジしたり、自分で目標を決めて取り組む姿も見れましたキラキラ


元気があり余っている子どもで、何度も何度も挑戦する意欲に溢れていて、こちらも力が入りますビックリマーク


外は寒いし最近運動不足だったり、家の中ばかりでパワー発散させたい!!って方は、親子で楽しく身体を動かしましょう〜ウインク






嬉しい感想もいただきましたキラキラ

クローバー家に帰って、パパに習ったポーズを見せてました!

クローバーお腹がすいておにぎり食べています!

クローバー先生の話も聞いて集中して取組む姿を見られてよかったです!


お近くの方は、ご参加下さいねウインク