こんにちは照れ


最近は自分の時間が増え

YouTubeがお友達 笑

テレビからYouTubeへシフトチェンジしてる

テレビが今ひとつ面白くないのよね


昨日何げなく見てたら

YOSHIKIさんのコンサート動画が出てきて

聞いてたら涙が😢

聞き惚れてしまいました!

感動❣️


心の洗濯ができましたー!😭😭




話は変わって

今日近くのカルディへ

胡桃を買いに行ったら

コーヒー豆がな、な、なんと半額セール❣️❣️


ラッキー気分になりついつい

6パックも買い込んでしまいました。

だって今コーヒー豆高くなってるし。

買うなら今でしょ!買わなきゃ損って感じで!



主婦って値引きにすぐ目が行くのよ😍 笑