こんにちはニコニコ


義父が突然の他界から

旦那が中国へ帰国、

そして3週間が過ぎ


時間が、私を慰めてくれたかのように

少しずつ元気になってきた。

仕事も忙しくて疲れ果てて帰宅

バタンキューの毎日だった。これも良かったと思う。





久しぶりノンアルでも飲もうかなとスーパーぶらぶら

どれにしようか迷いながら…

新しいの見つけて

買って見た!


これめちゃくちゃビールの味に近い!!

えぇぇ〜

ノンアルのレベルすごっ!!びっくり


つまみは

ちょっと前に買ったビタクラフトステンレスフライパンでケンタッキー風チキンを作ってみた!

YouTubeを参考にして。

(今ってほんと便利、なんでも調べれちゃう)


油少なめで揚げれちゃいます。👍


めっちゃうまいんですけどびっくりびっくり

何これ??


とりの胸肉で作ったんだけど

めっちゃジューシー‼️

柔らかいし、ちゃんと旨みを感じる

テンション上がるわー⤴️⤴️


家庭でこんな上手く出来るなら

もっと早く買えば良かった〜


買ったばかりの頃

使い勝手がわからなく焦げたりしたけど

ステンレス製調理器具の使い方がわかれば

美味しくできる!

ちなみにこれも現代社会の辞書 

YouTubeでお勉強しました。 笑



しばらくはこのフライパンとお鍋にハマりそう〜


そうそう!

中国行き

ビサ申請もスムーズに許可がおりまして

来月は5年ぶりに上海へ行ってきま〜す。