主人の父

義父が今日朝8時50分

天国へ旅立ちました。

4月初めまで元気だったのに、、、

風邪をひいて肺炎を起こしてから

みるみるうちに悪化して。

急遽主人は明日帰国!


私と息子は行きたくでも行けない!

まだビザがおりないから。

私はともかく息子は上海で生まれて

すぐは中国国籍を取得したもんだから

もちろん今は日本国籍です、

当時の中国国籍が消去されてなく今回ビザがおりるまで1ヶ月、2ヶ月かどれくらいかかるかわからない💦💦


こんなにあっけなく旅立つなんて思っても見なかった。

お義父さんにはほんとにいろいろしてもらって

ありがとうのお礼も言えなかった!

悔やまれます。



これは偶然なのか!?

4年前の4月25日母がなくなり

そして今日お義父さんがなくなり

明日25日旦那が中国へ帰国。


お義父さん

今までありがとう!!

天国で安らかに眠ってください。