こんばんは🤗 
    今日も暑すぎで💦 
    危険な暑さって言っても
     大げさじゃないかも    
    

  今日は料理作りサボりUberEATS
   試してみました。

息子のリクエストでモスバーガーにしました。

何年ぶりかな

モスバーガーを食べるなんて爆笑爆笑爆笑
たまにはジャンクフードも食べたいし❣️

うちは旦那が、こういうハンバーガーとか好きじゃないので、普段は食べないんだけど、
今日は息子と2人だから🤣🤣🤣👌

モスバーガー
厚切りトマトが入ってるから好き❣️



海老カツバーガー
昔から定番❣️



二個食べる勢いで注文しましたが
海老カツバーガー一個とモスバーガー一口でいっぱい!撃沈ダウン

年かな、もう入らないわ 食べる?
息子
そりゃ年だわ! 俺あと3個はいけるわ!
俺食べるわー

さっさと持って行ってしまいました。びっくりびっくり

ハンバーガーはもう1個で充分
以前は2個平気でしたが 笑


 でも久しぶりのモスバーガー
   うまかった!爆笑爆笑

これ 買いましたー❣️
私は自転車移動が多いから

普通のマスクより涼しい!口元の下が開けれるようになってるから
あと胸元の日焼け防止、後ろの首も日焼け防止になります。






今はいろいろありますねー
コロナ禍の今年、種類も豊富