こんにちは!照れ
いつもご覧頂きありがとうございます。
昨日は実家へ
今この時期は実家へ行くのも躊躇
もしも?万が一?私が感染したら?
でも昨日母の100箇日でしたが中止
仏壇に手を合わせ
線香だけでもあげたいからと思い
行ってきました。


地下鉄は遠慮して市バス
私含めて乗客2名
こんなバスの中初かも!

しかし途中からちらほらお年寄りの方が数名乗ってきましたが、以前とは比較できないほど少ないでした。


父にこのプロテインを渡し、線香をあげ長居せず帰宅!

父、息子に私
今は三人愛用のホエイプロテイン


無添加、余分な物が入ってないからこれ飲んでます。
もうすぐ2年!
飲んだから何かが変わったわけではないけど、タンパク質は大切だから、補足として毎日飲んでます。
私と息子は牛乳割りで飲んでます。
父は毎朝、豆乳に混ぜ混ぜして飲んでます。
味の感想聞いたら美味しい!と。
私たちは味はナチュラルですが、いろいろあります。
癖がなくて飲みやすいですよ。
で、
今日はおやつにチヂミ

暇だとついついなんか作って食べちゃうびっくり

最近下腹がやばいんです〜 ガーンガーンガーン