先日、
スーパー自転車置き場で、

チャリンコがランダムに雑にたくさん並んでた、
その隙間に止めて買い物、


帰り時、更に増えてるさじゃん、これ出れるかな
くらいに

奥に入っちゃたわたしのボロチャリンコ

無理にだしたら隣から数台ドミノ倒しのように

ダダダダダダーガーン

ありゃ!こりゃやばい、

と、そこに、三人のおばさまが、

大丈夫?ー


大丈夫じゃないけど、えーん

はい、なんとか〜あせるあせる

三人のおばさま方が、わたしもおばさ笑
すごいチカラで、隣から数台の自転車を立て直してくれた、

ありがとう!ありがたい、


癌になってから、ちょっとした、ふとした、他人の優しさが身にしみてくる。おねがいおねがいおねがい


ずっと、首 肩のリハビリも行ってない、
癌告知から、

むやみに、マッサージは良くないからね

でもどうしようないくらい痛くて、

肩甲骨から、首、肩、

これって関連痛⁇⁇

癌が増えた⁇ガーン

またあれこれ考える自分、

いかんいかん


リハビリ行こっと




リハビリ  

気持ちいいわー、
やっぱり。
今日は、マッサージも、鍼灸も、ウォーターベッドもお休みして、
マイクロと、低周波で、終わり。


月曜日だから、患者さんのオンパレードだわ