こんばんは、
花堤五家宝のブログです。
御覧いただき
ありがとうございます。
もうすぐ閉店の風景です。
雪が心配されましたが、
ちらついた程度で
良かったです。
連休前、
寒さと雪が心配でした。
寒さは格別でしたが……

写真は3000円のセットですが、たくさん売れました✨
ありがとうございます。

寒さの中、
色々な種類のお買い物にご来店いただきました。
感謝です。
今日みたいに寒い日に
美味しいです。
俵屋吉富さん(月あかり)
このお菓子に浮かんでいるきれいなアラレは(花堤)から京都の問屋さん経由で使っていただいています。
今日は(菊寿童)さんの
シフォンケーキをいただきました。
ふわふわが
ふわふわが
ふわふわが
半端ない‼️
おすすめです。