今日はお仕事がお休みだったので、
予約していた眉毛サロンへ



眉毛の左右のバランスが悪くて
上手くメイクできない!



最近の悩みでした



初!サロン



カウンセリングしてもらって
骨格や表情筋のバランスを見ながら
綺麗に整えていただきましたキラキラ



その後、カルディでお買い物
ドレッシングやプルコギの素
その他諸々とお買い上げ指差し



前日に仕事で嫌なことがあったので、
ちょっとしたストレス発散に
なりました飛び出すハート



帰ってからは
少し前に買ってそのままにしていた
パンツの裾上げを…デニム



久々のミシン
使い方を忘れてワタワタ


そしてちょっとミスる魂
やっぱり不器用なんだよなぁ〜笑



目立たないから大丈夫!
ドンマイ!!



早速明日、これ履いて仕事行こうルンルン



嫌なことがあっても
自分の機嫌は自分で取る!



彼くんも忙しいしね…ピンクハート