こんばんはらぶ②

先週 金曜に 第三希望の保育園に通えることになった と 市役所から連絡が入り、
昨日、保育園に打ち合わせに行ってきました。

名書きも含め、準備するものが 意外と多く、
ちょっと 焦ってますえへへ…
シーツの持ち帰り袋とか、ループタオルとか、できれば作りたいと思ってるんだけど、間に合うかしら汗 涙

通園バッグと帽子は、お下がりを譲ってもらえることになったから、かなり助かる~ラブ
合計で3,000円以上するんだけど、
とりあえず 半年間だけの予定だから、ものすごくありがたいぴ~す

色々と心配ごともあるけど、預けると決めた以上 私も頑張らなきゃな!!



そして そして、今さらだけど、ネントレも今日からする予定ですもやもや
1日保育になったら 昼寝もあるし、頑張らなきゃ悩む
おっぱいは、言い聞かせ卒乳?断乳?で、思いの外 あっさりと辞めれて助かったんだけど、
ネントレは手強そう… う~ん
スムーズにいきますように!!