今週は、イベント盛りだくさんでしたキラキラ
クリスマス会が3回に、親子体操、ティールームにゃ
お天気には恵まれなかったけど、息子もかなり楽しんでたし、私も楽しかった~顔

クリスマス会では、歌ったり踊ったり、ツリーを作ったり、紙芝居、人形劇、サンタさんにプレゼントもらったりと、内容も盛りだくさんにゃ
アンパンマンと仲間たちも来てくれたよアンパンマン



プレゼントや作ったものを合わせるとこんなに!!

アンパンマンのクッキーは、義妹が作ってくれましたコック



親子体操では、体操のお兄さんと一緒に踊ったり、ホースを使って遊んだり、たくさん身体を使いました工事
最近、動きも真似ができるようになったから、息子も楽しそう♪*


ティールームでは、支援センターがある保育園の園長先生が作った おやつのケーキをいただきましたコーヒー
ひとつ ひとつ、園長先生の手作りで、ほんとスゴイです!!
いつもペロリと申し訳ない…顔
でも、ママたちの月に一度の楽しみですハート

今月は、サンタさんのケーキでしたサンタ




来週は、前から気になってた 保育園児とのふれあい会保育園
参加してみようかなにゃ