おはようございますsun
昨日のお夕飯は、ジャガイモをたくさん使って~コック





あとね、分けていただいたけど、何かよく分からないお野菜汗
何だろう~???



キャベツみたいに、炒めて食べたらいいって言われたので、ウインナーと一緒に炒めてみた電気




バラナゾの野菜の炒めもの

結局、何か分からないままだけど、美味しく食べられたぺこ




バラジャガイモのカレー炒め

ジャガイモ・玉ねぎ・いんげん豆をカレー粉とお塩で味付けおたま





バラサラダ

レタスとトマトサラダ
シンプルに、お塩でいただきましたハート





バラお味噌汁

里芋がたっぷりキラキラ






そして、昨日はお義父さんが飲みに行ってて、お土産に焼き鳥をいただきましたてれ

せっかくなので、ayaちゃんと一緒に晩酌しちゃったkirakira

美味しかったけど、やっぱりお店で焼き鳥食べたいな~はな









Android携帯からの投稿