今夜は、お昼に食べれなかったピザぴ~す

生地までは作ってたので、
ソース・具・チーズをのっけて焼いただけしあわせ~

ayaちゃんは、今日もお出掛けなので、これだけ食べて出掛けていきました顔



さ~て、私は今から何をしようかなカゼキンマン




【もっちりピザ生地】
<材料>
 ・強力粉  200g
 ・ベーキングパウダー  6g
 ・砂糖  10g
 ・塩   2g
 ・水   120㏄
 ・お好きなソース   適量
 ・お好きな具     適量

<作り方>
 ①材料を全てボウルに入れて混ぜる。

 ②生地がひとつになったら、ラップに包んで10分くらい寝かせる。
  (省いてもOK)

 ③お好きなソース・具・チーズなどをトッピングする。

 ④230℃に温めておいたオーブンで13分位焼いて出来上がりピザ
  (焼き時間は、様子を見ながら調整してください顔




Android携帯からの投稿