義叔父さんから、天然うなぎをお裾分けしてもらいましたにゃ
家の前の川で捕ったものキラキラ
こんなに近くで捕れるなんて、思ってもみんかったえへへ…

もちろん、生きたままもらっても私は捌けないので、しっかり調理もしてもらったよ・・・。

それと、義叔母さんのお手製レタス巻きぴ~す
もちろん、レタスは叔父さん家でできたものを使って~キラキラ



夕飯を外で食べた後だったので、今日はちょっとだけ絵文字9





*花* うなぎの蒲焼き

結構、肉厚で美味しかったハート
大好きなうなぎ、久しぶりにいただきました顔





*花* レタス巻き

買ってきたやつみたいに美味しいきらきら
美味しくいただきましたぺこ








Android携帯からの投稿