今朝は、かなり冷え込んでました汗 涙
これから、もっと寒くなっていくのかと思うとゾッとするよーもぉだめ・・・




とりあえず、眠たい目を擦りながら出来たおべんとーがコレです

矢印





今日のメインは、ピーマンのベジ入り肉詰め*花*
(肉詰めというか、ほとんどおからです・・・。)

これは、前に作って冷凍してたやつにゃ
ハートでくりぬいたチーズを乗せてみましたハート




そして、コールスロー風サラダ*花*

キャベツとミックスベジタブルを使って作りましたニコ
食べやすいように、キャベツはあまり小さくしていません顔




お弁当~♪menu
・ピーマンの肉詰め
・コールスロー風サラダ
・キノコのバター醤油炒め
・飾りかまぼこ(初!!頑張りましたキラキラ)
・かにかまの卵巻き