今日は、ayaちゃんのお出掛けがなかったので、
久しぶりにゆっくり食事が出来ましたd.heart*



キャベツがたくさんあったので、キャベツ料理ばっかりですが・・・。




キャベツ料理その1
キャベツのサラダおほ。

キャベツとナスを塩揉みして、ちりめんとお酢たれをかけただけですにゃ




キャベツ料理その2
キャベツのオムレツ風うえ

キャベツとベーコンをバターで炒め、チーズと一緒に、卵で包みましたしあわせ~




キャベツ料理(?)3
キャベツの千切りかお

切って、ハムを乗せてドレッシングをかけただけですけぃ




今日のメイン
近所の薬局イチオシの餃子うえ

かなり太鼓判を押されてたので、ついつい買っちゃったーえへへ…

で、食べるのを楽しみにしてたんだけど、
焼き方を失敗して、こんな感じになりました汗

あはyaa

でも、美味しかったですまにっ
次は失敗せずに焼けますようにsuki*







ご飯menu
・餃子
・キャベツのオムレツ風
・キャベツの千切り
・キャベツのサラダ