ブログネタ:サプライズなクリスマスプレゼントってどう?

クチコミ番付参加中


さてさて、今年もやってきましたラブラブクリスマスクリスマスツリー
そんで、今日はサプライズなクリスマスプレゼントってどうかってコトなんだけど・・・
みんなはどうなのかなぁはてなマーク

私は、彼氏と記念日や誕生日とかにプレゼントをやりとりするのが苦手あせる
もちろん、もらったら素直に“嬉しい”と感じるし、
街を歩いてたりすると、ふと“あ音符これあげたいキャッ☆”って思うこともあるよ目

だけど、“クリスマス”とか“誕生日”のプレゼントより、何気ない日常で
『これいいなキラキラ』『喜ぶだろうならぶ②』って相手を想いながらあげたいし、
そんなプレゼントをもらえたら素敵だなって思うラブ

もちろん、誕生日やクリスマスのイベントで、
“あーでもない、こーでもないむっ
って選んだり、
ずーっと前から
“何をあげようかなラブラブ
ってプレゼントを考えることもすごく素敵なことだよねまるちゃん風




!?
何かブログネタとずれとるよね叫び

サプライズなクリスマスプレゼントってどんなんだろー?

よく分からんけど、サプライズってことは、想像もしてなかったようなプレゼントってことだよね??
テレビ(TV)・パソコン(PC)・ワンピース(服)・サンダル(靴)・飛行機(旅行)・車(車)・イチゴケーキ(お菓子)etc・・・勝負のモノ・ネタモノ・・イロイロあるだろうけど、サプライズなプレゼントって私はいいと思うな好