NYのNYSEとNYMEXにいってきました。スゴイでしょ?

いきなり自慢してすみません。でも、コレッて結構スゴイ事なんですよ。

一応関係者しか入れないのですが、オプションに詳しい知人にお願いして視察に入れてもらいました。 あこがれの世界の市場は・・・・。以外ににも小さかったです。



弱小トレーダなのですが、一応、今年最後のNYなので皆さんにご挨拶して来年もよろしくしてきました。


今年はオプション取引イヤーだった気がしました。


しかし、いまだに個人レベルでは取引会社に右往左往させられる今年でした。

少しうわさを聞いたのは、SAXOの心配事項でした。


レフコという超大手のカウンターパーティが倒産してから3年、急成長しているSAXOは同じ図式では?

といううわさです。


信者の自分としては不安なので念のため調査しときます。