東国原知事の「徴兵制」発言に自衛隊員「何考えてんだ」
 東国原宮崎県知事が宮崎市内でおこなわれた県民との座談会の中で「徴兵制はあっていいと思う」と発言した.........≪続きを読む≫


フムフム。そーなのね。だから何?自衛隊を馬鹿にしたってこと?威厳と尊厳ね。失礼しました。

じゃあ言い換えましょう。


戦えよ。自衛隊!期待してるんだからくだらないコメントだすな。


徴兵制があれば、若者がもっとよくなるという話しをしてる事は理解できるかと思う。


こんなんじゃ自衛隊も期待できないのかな?兵器の性能が重要なのはランチェスター戦略でも理解できますが、戦えない軍隊なら意味がないので核を装備したほうがいいね。


核武装して国民投票で発射するシステムにしよー


脱線したけど、若者に熱くなれるチャンスを上げたい

それが集団スポーツや徴兵制な気がします。