「おねだり妻」守屋幸子容疑者に「そんなかわいい顔か!」
 28日に収賄容疑で逮捕された守屋武昌容疑者(63)と妻の幸子容疑者(56)。.........≪続きを読む≫


これってくだらないよなー


日本は征服された国だから戦えない軍隊になっている。もはや自衛隊にプライドや尊厳はないのかね?


日本という国を守るためにも徴兵制度を復活させたほうがいいと思う。


そんで、国家のために戦う組織にして、こういう脇の甘い輩が指導者層にならない国にしたいし、なって欲しいな。


イギリスでも台湾でもスイスでも軍隊と生活は一体化してる感があるんだよな。

日本人全体だけがボーっとしてるようなイメージがある。


国を守る意識を醸成してもらいたい。

そうでないと他国に住んだほうが効率がよくなるよ。