なにやら大変な世の中ですね。

三井不動産の六本木ミッドタウンは平均家賃が100万円で審査があるそうです。

審査は、家賃の100月分の資金らしいです。www

資産ならあるけどキャッシュ1億円はすごいなぁー。

月額100万円ってスゴイよね。
最低限でも・・・

現金資産1億円もってれば海外ファンドで年利1000万円
家賃20万円でくらせば一生遊んでくらせるのに・・・・。
最低でもその3倍くらいないとアカンのね。

ヒルズに家賃100万払って住んでる友人がいるけんだけど、
彼曰く・・・・。

毎月50万円のレストラン代が10万円になった。
おねーちゃんを口説けるし、モテルようになった。
ホテル代1回4万円+食事代3万円が不要になった。

結果、毎月の生活コスト100万円がそのままスライドしてモテルようになったらしいです。
といいことだらけらしいです。

しかし、稼いだ金を全部使ってるタイプなので少し心配。
しかも、カネに弱いセレブ願望の強い女性なんて知り合っても意味ないと思う。
ムダ使いしないほうがいいのにね。   

人生の中でミッドタウン住む日こないだろなぁーwwww